京都TDT追加情報

インフォメーション

トラウマディレクティブ・タッチを京都でオーガナイズしてくれている【いのうえりつこ】さんのコラムをご紹介します。

タッチの奥深さ : ことはのいろいろ
先日 田中千佐子さんによるトラウマディレクティブタッチの基礎を学ぶワークショップが開催されスタッフとして 参加しました 今回のワークショップではセラピストの在り方がいかに重要であるかが以前にもまして わかりセラピストの在り方次第でタッチの質...

基礎編の内容は、たしかに基礎と言えば基礎なんだと思います。でも、セラピストの在り方というは、たぶん一番難しくて、究極のところでもあると思うんです。

ボディーであれ心理であれ、それぞれの場面で経験を積まれた方にも、是非味わっていただきたいです。

京都での次回開催は6月30日だそうですよ。

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました