退院

ブログ

みなさま、沢山のメッセージありがとうございました✨✨✨

先ほど退院手続きがおわりました。

昨日のオペで、術前検査では指摘されなかったリンパへの転移が見つかり、昨夜はかなり動揺しましたが、予定通り今日、退院することにしました。

ドレーン(余分な体液を溜める小さなポンプみたいなもの)をぶら下げての退院です。よほど帰宅願望の強い人でないとしない選択しないらしいんですが、私は面会も禁じられて美味しい食事にもありつけない状況から、一刻も早く脱出したかったのです。

生きていくって大変ですね。今後は選ぶ治療法も、当初の予定とは変わるのかも知れません。でも、生きていくって決めたからには、自分の気が済むように折々の選択をしたいと思います。不安や疲れや痛みがある自分に、けしかけたり、無駄な我慢をさせたり、することなく。

みなさんがご自身のために優しい時間を過ごせますように、こんどは私から祈りを送ります♥

ところで手術台で目覚めた時の一番初めの記憶が

【研究論文のすごい良い考察思いついた!】

でした。どんな夢みてたのよ、私😂中身忘れちゃいましたが😂もったいな〜い

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました